ブログ

新年明けましておめでとうございます。

図1

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年中は沢山のご依頼お問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

 

本年も一つ一つ丁寧に、皆様のお役に立てる一年にしていきたいと

 

考えております。

 

2018年もVMD 深澤企画コンサルティングオフィスを

 

よろしくお願い申し上げます。

 

深澤企画  深澤 智浩

話題性のある売場作り2

3月、4月の上旬は新規オープンが重なっていて 毎日色んな場所にお邪魔してお仕事させていただいております。

昨日は立川に本日グランドオープンするkeyakiモール内でのお仕事をさせていただきました。  以前の投稿でも書いたのですが新規オープンに際していつも思うことは 話題性があると言うことは お客様に対しての効果も勿論ですが グランドオープンに訪れる業界関係者が見て 「うちにも出店させたい!!」「うちの○階フロアーのキーテナントにしたい」など

お客様へのアピールと同時に関係者への話題作りが非常に重要です。

この話題作りが出来るかどうか?

インパクトを与えるかどうかが? 現実的に自社ブランドを成功に導く非常に大きなポイントになるからです。

好条件 好立地で望まれて出店するのか?

テナント フロアーの空きを埋める為に出店するのか?

単に売上だけを考えるのではなく 

VM&SD(ビジュアルマーチャンダイジンとストアデザイン)は今後のビジネスを成功させる為の話題作りにも欠かせない戦略になるのです。

セミナーへのご参加ありがとうございました

2月に開催させて頂きましたVMD集中講座にご参加頂きありがとうございます。

50名近い皆さんにご参加頂き、またセミナーや、弊社のVMDに対する取り組みに対しても

様々なご意見も頂戴することが出来

非常に充実した4時間となりました。

次回は夏開催を予定しておりますので

是非、次回もご参加いただければと考えております。

ありがとうございました。

 

深澤智浩

 

WHAT'S NEWfeed

記事一覧へ